スマートフォン版はこちら

石郷岡病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石郷岡病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「石郷岡病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0824
住所 千葉県千葉市中央区浜野町915
電話番号 043-264-6161
診療科目 精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石郷岡病院 の近隣にある病院のご紹介です。

國分クリニック 千葉県千葉市中央区宮崎町235-8
小松崎耳鼻咽喉科 千葉県千葉市中央区新宿2-3-18
亘内科医院 千葉県千葉市中央区亀井町12-15
椎名内科 千葉県千葉市中央区春日2-13-3
大濱医院 千葉県千葉市中央区松波1-4-15
三愛記念病院 千葉県千葉市中央区新田町2-3
菫ホームクリニック 千葉県千葉市中央区新宿2-16-20 カサガワ5ビル401
上田医院 千葉県千葉市中央区登戸1-13-18
三木クリニック 千葉県千葉市中央区栄町24-12
野井産婦人科医院 千葉県千葉市中央区南町2-14-14


おすすめ病院の口コミ

  • かおりさん
    サンライズ美容外科 口コミ
    クチコミでこの病院の先生の事を知り、性器黒ずみと小陰唇の大きさで悩んでいた私は、早速相談に行って来ました。
    先生はとても優しくて、穏やかな印象(^O^)です。丁寧に説明してくれるので安心できます。手術中は痛みもほとんどなく、眠っている間に終わっていました。抜糸もスミ仕上がりもとてもキレイで大満足です。
    今もVIOのレーザ脱毛で通ってるけど、看護師さんもとても親切で優しいです。美容外科も沢山あるけど、ここの先生で本当に良かったって思います。
    相談だけでも行ってみてください。
  • (^O^)/さん
    堀野医院 口コミ
    緑台に引っ越してから、堀野医院が1番近いという理由で最初は利用し始めました。小児科もあり、子供の検診ではお世話になっていて、先生はおばあちゃんって感じの方で、毎回いく度子供を可愛がってくれたり、わたしの話を親身に聞いてくれたり、先生の他の看護師さんも、気さくに話をかけてくれる病院で、堀野医院は温かみのある病院です。薬も漢方を出してくださるので、妊娠中風邪をひいたときも大丈夫でした。漢方を嫌う子供にも飲みやすいやり方を教えてくれてとても助かりました。
  • ちあさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    先生が女性なので、安心して相談ができました。カウンセリングも時間すぎても一緒に感あえてくれる姿は感激しました。
    実際に注入も先生が、しっかり本院で指導を受けてきているので、安心しておまかせができました。
    痛みも腫れもない、きれいな肌になる。もう最高です.
    ありがとうございました。
  • かせぎますよさん
    こさか耳鼻咽喉科 口コミ
    めまいがひどくなりこさか耳鼻咽喉科に行きました。
    結局よくある病気だったのですが、その前に行った病院では血液検査をしたり、さらにCTスキャンまでやると言われました。
    でもこちらの先生が全国の名医に選ばれているのを知っていたので受診してみると、ちょっとした目の動きを見る検査や私の言った症状で、すぐに病名を言っていただきました。
    病気の原因や仕組み、治すために必要な体操?なども教えていただき、投薬なしで完治しました。
    人柄も信用できますし、本当に名医だと思います。
  • りんさん
    とよさわクリニック 口コミ
    親切丁寧、昨年度は他の総合病院で痛くて仕方なかった検査が、痛みもなくできました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石郷岡病院の口コミ詳細ページ上部へ